こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からご依頼を頂き、ワンポイントメイクアドバイスセミナーを開催して参りました。
お一人20~30分程度の時間の中でメイクで気になっていることをお伺いし、実際にメイクさせていただきました。

人の顔は十人十色。
一卵性の双子でもない限り、同じ顔の人はいません。
ですから、メイクに関しても「自分だけに必要なメイクアドバイス」「自分に似合うメイク」「自分に似合う色」を知る機会が必要ですよね。

今回、沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

こちらのお客様は、クッションファンでの効果的な使い方が知りたいというご要望です。
お手持ちのクッションファンでを使うと全くメイクしていないような肌になってしまうのだそうです。

クッションファンデはスポンジの使い方によって、これだけ綺麗に肌作りができます!

「今までこんなにきれいに肌をカバーできなかったので、
今日教わったつけ方でこれからメイク頑張ります!」と喜んでいらっしゃいました★

次のお客様は、「下まぶたのアイメイクが知りたい」というご要望でした。

写真のアフターは、目尻寄りに赤みのあるブラウンを入れました。
キリっとした印象の目元を柔らかく見せることができます。

ほんの少しのテクニックで毎日のメイクがもっと楽しくなりますよ!