東京都レディGO!プロジェクトのご案内★

こんにちは、リナズメイクアップスクール講師の鈴木です。
img_0350

今回は来年2月の「レディGO!プロジェクト」メイクセミナーのご案内です!

9月、10月の開催に引き続き、以下の2会場で開催されます★

・第3回 2月18日(土)渋谷ヒカリエ 
・第4回 2月28日(火)シアター1010(せんじゅ)

↓↓↓

東京都主催の「レディGO!プロジェクト」とは、
女性の多様なニーズ・能力に応じて就業拡大の機運を醸成していくために、
マザーズハローワーク等と連携で仕事と子育ての両立をテーマとした普及啓発イベントです。

子育て世代が活躍できる社会づくりのためのトークショーやセミナー、
子育て世代が直面するお金の遣り繰りに関するマネーセミナー、
仕事と子育てに協力的な企業が参加する就職面接会や、
キャリアカウンセラーの相談ブースなど、
再就職を目指す子育て世代のママの助けになる内容が盛りだくさん。

その中で前回に引き続き、私が担当するメイクセミナーのテーマは
「好印象!シンプル就活メイクテクニック」です。

メイクセミナーでは、就職活動に加え、普段の生活の中でも役立つメイクテクニックをご紹介します。

当日、多くの方々に会場でお会いできることを楽しみにしております。

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!