アラサー世代の上品色っぽメイク♡

こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回のお客様であるM様は、
「アラサーになるので、自分のメイクを一から再確認したい!」
というご要望でお越し下さいました。
(M様、お顔写真掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

M様は透明感があり、上品な印象をお持ちの方です。
そこで、ベースメイクはあくまでも薄く仕上げ、
本来の上品さとアラサーの色気を自然に表現できるよう色使いを控えめにしたメイクをご紹介しました。

それでは、M様のビフォーアフターをご覧ください!
今回ほぼ素顔の状態でお越し下さったので、ベースメイクなど、どの程度プラスしているか分かり易いと思います。ボルドー系のアイカラーでほんのり色っぽさをプラスしました。

アイメイクはこのように色をのせています。
上品な色気、感じますか?

「初めてのメイクレッスン、とても緊張しましたが受けてみて良かったです。」
「自分で気づかなかった似合う色のことも教えて貰えて良かったです!」

と、M様。

今回ご紹介した色気のあるメイクは、M様の上品さがあってこそ引き立ちます。
どうか日々のメイクでご自身の新たな魅力をどんどん引き出していってくださいね!

またいつでも教室にお越し下さいませ★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

リナズメイクアップスクールは、
「マンツーマンメイクレッスン」「メイク講座」「メイク講習会」「メイクアップイベント」を中心に行っている、埼玉県川口市のメイク教室です。 

川口駅は京浜東北線で東京から30分、上野や新宿からは20分の距離に位置しています。
赤羽駅(東京都北区)の隣駅なので、都内の方、関東近隣の方に多数お越し頂いております。

メイクレッスンの内容は様々で、
「自分に似合う色、自分に似合うメイクが知りたい」
「メイクがうまくなりたい」
「自分に合うアイシャドウの塗り方が知りたい」
「メイク初心者のナチュラルメイク」
「奥二重のアイメイク」「一重のアイメイク」
「オルチャンメイク」
といったアイメイクの方法に的を絞ったレッスンや、
最近では20代前半のお客様からの「就職活動メイク」や「お呼ばれメイク」
育休明けが近づいた20代後半から30代のお客様からの「職場復帰メイクレッスン」
子育てがひと段落した40代のお客様からの
「アラフォーメイクレッスン」「お子様の入学式、卒業式のメイクレッスン」

子育てが終わったご自分のご褒美のためにいらっしゃる50代のお客様からの
「アラフィフメイクレッスン」
などのご要望も増えてきています。 
 
どんなご要望であっても、「あなたに似合う、あなただけのメイク」
を、楽しくしっかりご習得頂けるようなメイクアップレッスンを心掛けております。

「メイクの技術は一生もの」です。
メイクの基本をしっかり身につければ、あなたの毎日がもっと楽しくなることでしょう。
少しでもメイクレッスンにご興味があれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!