笑顔咲くメイク!!その2

こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回は2名のお客様のメイクでの変化の数々をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

初めのお客様は、
「いつも同じようなメイクになってしまうので、
普段使いできる新しいメイクテクを知りたい」
というご要望です。

簡単テクニックでできるバリエーションメイクをご紹介しました。

目元にはこのように色が入っています。

「簡単にできるのにこんなに変われて嬉しい!!」と、
お客様から素敵な笑顔を頂きました!

次のお客様は、「いつも困り眉になってしまう」のだそうです。
ご自身の眉にそって、そのまま描くと下がり気味の困り眉になってしまうので、
「メイクで自信のある表情になりたい」とのご要望でした。

肌の透明感をアップし目元周りの肌を明るく整えたら、眉をプラスしていきます。
本来の骨格や眉毛の生え方があるので、可能な範囲で眉の形や描き方を変えました。
全体に優しいオーラのある仕上がりに♪

血色良く見せるため、目尻にほんの少しピンク色のシャドーカラーをオン。

メイク後にご自身のお顔をご覧になり、自然と笑顔がこぼれていました。
笑顔や幸せな表情を間近で見られるメイクの仕事をしていてよかった!と思う瞬間ですね★

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!