目と眉は顔の印象を握っています!

こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からご依頼を頂き、ワンポイントメイクアドバイスセミナーを開催して参りました。
お一人20~30分程度の時間の中でメイクで気になっていることをお伺いし、実際にメイクさせていただきました。

人の顔は十人十色。
一卵性の双子でもない限り、同じ顔の人はいません。
ですから、メイクに関しても「自分だけに必要なメイクアドバイス」「自分に似合うメイク」「自分に似合う色」を知る機会が必要ですよね。

今回、沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

こちらのお客様は、「自分に似合うメイクが知りたい!というご要望です。

キュートなお顔立ちで、そのままでも十分素敵ですが、
これから就職活動をするということをお伺いし、「大人の女性を目指すナチュラルメイク」をご案内しました。

クマをカバーして肌の透明感を引き出し、血色感をプラスします。
眉を長めにすることで大人っぽさを強調します。細かい部分を整えることで、お客様本来の美しさを活かしたメイクです。

目元部分のアップ。ナチュラルなブラウン系グラデーション。

「すごい!肌の影が消えて元気に見えますね!」とお客様。
喜んでいただけて嬉しいです★

就活頑張ってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!