新入社員さんの研修♪

こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木です。

今回は、企業様の新入社員様研修の様子をご覧ください。

企業様向けの研修と同様に、
新人さん向け研修でもメイクのモデルさんは受講者の中から立候補して頂きます。
(お顔写真掲載OKを頂きましてありがとうございます★)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※研修内では半顔メイクで違いを見て頂き、
研修終了後に反対側のお顔にもメイクを仕上げてお帰り頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モデルさんの写真です★
【BEFORE】
半顔(向かって左側)のみ仕上げたところ。
(右側は普段ご自身でしているメイクで下がり眉になっています)

【AFTER】
眉の角度に注目してください。
BEFOREの右側に比べ、眉の角度を変えると
目もとが優しく見えるようになりました。

横から見た眉

新人さん向け研修では、近隣のバラエティショップや薬局で購入出来る、
リーズナブルでメイクがスムーズにできるアイテムもご紹介しています。

安くても効果的なアイテムが沢山あるので、
メイクの幅を広げるにはプチプラコスメ、とってもおススメです★

新しい世界に飛び込んだ皆様。
毎日を有意義に、楽しく過ごしていってくださいね!

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!