こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からのご依頼で、定期的にワンポイントメイクアドバイスセミナーを行っております。
今回も沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。

「自分だけに必要なメイクテクニック」「自分に本当に似合う色」が分かると、日々のメイクタイムがもっと楽しくなります★

是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)


画像のお客様は肌が透き通るように白く可憐な印象の方です。
普段口紅をつけないということと、頬の色素が気になるとの事でした。

そこで、
コンシーラーの使い方、お肌の血色アップのためにチークと口紅をつけることをご案内。

部分的なBEFORE&AFTERをご覧ください。

頬の色素悩みは見えそうで見えないくらいのイメージでナチュラルにカバーします。
唇周りをコンシーラーで薄くカバーして輪郭を整え、縦じわをカバーします。
上から透けるような赤みのグロスをのせたら、表情がパッと華やかになりましたね★

アラフォーからのメイクはベースメイクが大切です!
お肌のノイズを確実に消していくことで、本来の透明感がさらにアップしますよ!