こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からご依頼を頂き、ワンポイントメイクアドバイスセミナーを開催して参りました。
お一人20~30分程度の時間の中でメイクで気になっていることをお伺いし、実際にメイクさせていただきました。

人の顔は十人十色。
一卵性の双子でもない限り、同じ顔の人はいません。
ですから、メイクに関しても「自分だけに必要なメイクアドバイス」「自分に似合うメイク」「自分に似合う色」を知る機会が必要ですよね。

今回、沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

こちらのお客様は、「メイクのことはあまり良く分からなくて、自分に合うメイクがあれば教えて欲しいです」とのこと。
目尻部分にアイラインを入れて自然な影になるようにし、眉を太く濃いめに仕上げて目力アップ!

ビフォーアフターで見ているとお顔立ちがパッと明るくなり、目元の印象が華やかになりましたね!
「今までやったことがなかったのですが、アイライナーをこんな風に入れるといいなんて初めて知りました!」
「とても勉強になりました!」とお客様。

メイク後に笑顔になっていただけて嬉しかったです★