こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

前回に続き、お客様講習会でのひとこま。メイクによる皆様の変化の数々をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

今回のお客様は、
「自分のメイクが果たして正しいものなのか見て欲しい」というご要望です。
眉の左右の高さを揃えるのが難しく、目尻の下部分によくアイライナーが付いてしまう事が悩みということも伺えたので、眉の左右の高さの整え方、アイライナーの入れ方や位置についてお伝えしました。

クローズアップしてみてみましょう。

眉の左右差を整え、アイライナーは細く長めに引いています。

メイク講習会に参加して下さった皆様に喜んで頂けて良かったです!
また、いつでもアドバイスさせてくださいね★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

リナズメイクアップスクールでは、
「あなたに似合う、あなただけのメイク」
を、楽しくしっかりご習得頂けるようなメイクアップレッスンを心掛けております。

「メイクの技術は一生もの」です。
メイクの基本をしっかり身につければ、あなたの毎日がもっと楽しくなることでしょう。
少しでもメイクレッスンにご興味があれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!