パッと華やか!!笑顔を呼ぶメイク★3

こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

前回に続き、お客様講習会でのひとこま。メイクによる皆様の変化の数々をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

初めのお客様はお肌が荒れやすく乾燥があるという方です。
とても可愛らしいお顔立ちなので、そこを活かすために以下のようにメイクをプラスしました。

目の下を明るく、眉の形もナチュラルに整えました。口まわりにも赤みがあったので、コンシーラーを活用し赤みをおさえて輪郭をはっきりさせました。
本来のキュートさが引き出されましたね!

メイク講習会に参加して下さった皆様に喜んで頂けて良かったです!
また、いつでもアドバイスさせてくださいね★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

リナズメイクアップスクールでは、
「あなたに似合う、あなただけのメイク」
を、楽しくしっかりご習得頂けるようなメイクアップレッスンを心掛けております。

「メイクの技術は一生もの」です。
メイクの基本をしっかり身につければ、あなたの毎日がもっと楽しくなることでしょう。
少しでもメイクレッスンにご興味があれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!