こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からご依頼を頂き、ワンポイントメイクアドバイスセミナーを開催して参りました。
お一人20~30分程度の時間の中でメイクで気になっていることをお伺いし、実際にメイクさせていただきました。

人の顔は十人十色。
一卵性の双子でもない限り、同じ顔の人はいません。
ですから、メイクに関しても「自分だけに必要なメイクアドバイス」「自分に似合うメイク」「自分に似合う色」を知る機会が必要ですよね。

今回、沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

こちらのお客様は、昔のメイクから脱せず、今の自分にどのようなメイクが合うのか知りたいということでした。

左右の眉の高さを整え、お手持ちのクッションファンを使い、頬の部分を自然にカバーてチークの入れ方を変えました。
赤みのある口紅をプラスして、血色感のある印象に。
お顔が自然に引き上がって見えるようなテクニックを使いメイクを仕上げました。

「簡単にできるテクニックなので早速活用してみます!」とのこと。
是非、試してみて下さいね!