こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からのお仕事である、ワンポイントメイクアドバイスセミナーでの皆様の変化の様子をご覧ください!
「自分だけに必要なメイクテクニック」「自分に本当に似合う色」が分かると、日々のメイクタイムをもっと楽しくなります★

今回も沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

今回は眉と目元のBEFORE&AFTERです!

はじめのお客様は、とってもキュートなお顔立ち。
「眉をしっかりめに描くようにしているんですが、どこまで描いて良いのか分からないんです・・・」とのこと。
確かにBEFOREの方はちょっぴり強めの印象に見えますね。

お顔立ちバランスに合わせた眉のベストな長さ、太さ、濃さをアドバイス!
AFTERでは、本来のキュートさがしっかりでています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次のお客様は、エレガント美人さん★
まぶたの形がだんだん変わってきて、なかなかアイメイクが決まらないのが悩みだそう。

BEFOREの印象を活かし、AFTERでは目元のキレイな形がより一層引き立つように隠しラインで、目力アップする方法をご紹介!

こんな風に入っていますよ♪

次のお客様は、幼く見られることが多いそうです。
どんなアイメイクが合うのか知りたいというご要望でした。

お顔立ちに合う眉の長さ、太さ、目と眉の距離を近づけて見せるアイシャドウの入れ方をアドバイス!
お顔立ちがやや遠心バランスなので眉から鼻筋にむかってナチュラルに見えるように影色をプラス。
ノーズラインの影色はあくまでナチュラルに★

お顔バランスをしっかり把握できていると「どのパーツをどのように変化させると良いのか」がしっかりと見えます!
この記事をご覧いただいている貴女も、
リナズメイクアップスクールで「楽しくイメージチェンジ」してみませんか?