こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からのお仕事である、ワンポイントメイクアドバイスセミナーでの皆様の変化の様子をご覧ください!
「自分だけに必要なメイクテクニック」「自分に本当に似合う色」が分かると、日々のメイクタイムをもっと楽しくなります★

今回も沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

今回は2名の方のお顔全体のBEFORE&AFTERです!

初めのお客様は、とてもエレガントなお顔立ちで、面長かつ各パーツがはっきりしているため求心的な印象があります。
【BEFORE】
お顔の縦ラインが協調されており、肌や唇にマットな質感を感じました。
【AFTER】
お顔全体(特に目まわり、口まわり)の透明感や明るさをアップし、チークの入れ方で頬をふっくら見えるようにしました。
眉は少し長めに仕上げ、目尻側のみにローズ系の色をのせて、本来の穏やかさを引き出しました。

お顔半分の縦ライン写真です。血色感がアップしています。

本来の美しさをきちんと引き出すことができました♪

次のお客様は、肌のくすみを隠したくて、いつもファンデーションを厚塗りしてしまうのが悩みなのだとか。
色素悩みの部分にはしっかり頬紅をつけているそうです。
【BEFORE】
ファンデーションがお顔全体にしっかりつけられているので色素悩みの部分がより濃く見えてしまっていました。
【AFTER】
ファンデーションは全体に薄くつけ、カバーすべき部分にのみ重ねています。
頬紅(チークカラー)はお肌に自然になじむ色をお顔の形がより綺麗にみえるように入れています。
眉の角度を左右バランスをできる限り整え、口角が上がるようにコンシーラーで調整しました。

BEFOREとAFTERは、(お客様のお手持ちファンデーション)同じものです。使い方次第で肌の明るさをしっかり引き出すことができますよ!

眉のBEFORE&AFTERです。

左右差をできる限りなくし、太くすることで若々しい印象に★

この記事をご覧になっている貴女はご自身の魅力、引き出せていますか?
リナズメイクアップスクールでは「あなたの魅力を咲かせるメイク」を分かり易いレッスンでご紹介しています♪
是非お気軽にお問い合わせくださいね!