色白肌を守るナチュラルカバーメイク♪

こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回のお客様は、透き通るような透明感のある涼やか美人のT様です。
お肌が薄く赤みが出やすいのがお悩みだそうです。
また、「どんな形の眉が合うのか知りたい」というご要望で当教室にいらっしゃいました。

それでは、ビフォーアフターをご覧ください!
(T様、お顔写真掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

まずはお肌を守る紫外線ケア、潤いを保つベースメイクの選び方や効果的なつけ方をご紹介しました。

目の下を明るく整えて涙袋を強調し、華やかに見える色調のアイシャドウを目尻寄りにのせて、
アイラインと目尻用付けまつ毛で目元を外側に広げます。

チークカラーは側面上方につけて顔の余白バランスを整えれば、本来の魅力がしっかり引き出されます!

やや求心的に見える眉頭は少し離し、左右の眉の高さを自然に見えるように整えています。

眉をグッとあげてみたところ。眉の形が左右対称に近くなっていますね!

「眉が変わるとこんなにも雰囲気が変わるんですね!」
「メイクレッスン、とても楽しかったです★」と、T様。

これからますます毎日のメイクが楽しくなりますね!
お越し頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またいつでもお待ちしております♪

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!