アラフォー&アラフィフの魅力アップメイク★

こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からのお仕事である、ワンポイントメイクアドバイスセミナーでの皆様の変化の様子をご覧ください!
「自分だけに必要なメイクテクニック」「自分に本当に似合う色」が分かると、日々のメイクタイムをもっと楽しくなります★

今回も沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

今回はお顔全体のBEFORE&AFTERです!

初めのお客様は、とてもエレガントなお顔立ちで、面長かつ各パーツがはっきりしているため求心的な印象があります。
【BEFORE】
お顔の縦ラインが協調されており、肌や唇にマットな質感を感じました。
【AFTER】
お顔全体(特に目まわり、口まわり)の透明感や明るさをアップし、チークの入れ方で頬をふっくら見えるようにしました。
眉は少し長めに仕上げ、目尻側のみにローズ系の色をのせて、本来の穏やかさを引き出しました。

目元のアップです。

本来の美しさをきちんと引き出すことができました♪

この記事をご覧になっている貴女はご自身の魅力、引き出せていますか?
リナズメイクアップスクールでは「あなたの魅力を咲かせるメイク」を分かり易いレッスンでご紹介しています♪
是非お気軽にお問い合わせくださいね!

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!