なりたい自分になるメイクテクニック!

こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

ワンポイントメイクアドバイスセミナーでの皆様の変化の様子をご覧ください!
「自分だけに必要なメイクテクニック」「自分に本当に似合う色」が分かると、日々のメイクタイムをもっと楽しめるようになりますよ★

今回も沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

はじめの方は、社会人になるので、幼い雰囲気を大人っぽく変化させたいというご要望です。
穏やかでふんわりした可愛い印象なので、眉と目に力強さをプラスしました。
眉の濃さを穏やかに保ちつつ、形でキリっとした印象に!

次の方は、色素のお悩みがあるので明るくしたいというご要望です。
上品なお顔立ちを活かすため、透明感のある肌作りを行いました。
本来の上品さに加え、パッと明るく華やかさのある素敵な雰囲気に!

お2人とも、
「ほんの少しメイクを変えるだけで、こんなに印象が大きく変わるのには驚きました!」
と喜んでくださいました。

骨格や雰囲気に合わせた最適なメイク方法はひとりひとり違うのです!
同じテクニックでも効果の出方が変わります。

「私にはどんなメイクが合うんだろう??」
「メイクの疑問や不安を解消したい!」

と、お考えでしたら、是非当教室のレッスンへいらしてくださいね!

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!