こんにちは。
埼玉県川口市のメイク教室リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様からのお仕事である、ワンポイントメイクアドバイスセミナーでの皆様の変化の様子をご覧ください!
「自分だけに必要なメイクテクニック」「自分に本当に似合う色」が分かると、日々のメイクタイムをもっと楽しくなります★

今回も沢山のお客様にアドバイスをさせていただきました。
是非、メイクでのお顔の変化(ビフォーアフター)をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

まずは口元のBEFORE&AFTERから。

はじめの方は、面長で上品なお顔立ちのお客様。

唇がやや薄めで口幅があるため、顎が本来の形より長めに見えています。
唇に厚みとツヤをプラスして下唇の角度を顎のラインに近づけると、淡いリップカラーでもエレガントに見えますね♪

次の方は、普段ベージュ系のメイクが多いそうで、顔色が暗いトーンに見えてしまっていました。

ほんの少し赤みを足しました。
血色を与える色とツヤ感をプラスすることで本来の魅力が引き立ちます!

最後の方は普段口紅を塗らないそうです。

唇の色のムラがあると疲れて見えてしまいます。
コンシーラーを使って唇の輪郭を整え、お肌に合うオレンジ系の口紅をセレクトすると、生き生きとした表情になりました♪