魅力アップ★ナチュラルかわいいメイク!

こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木です。

今回は、「最近婚活を始めるにあたり、きちんとメイクを学びたい」
というご要望でお越し下さったA様のレッスンをご覧ください。
(A様、写真掲載OKを頂きまして誠にありがとうございます!)

A様は、
・メイクをしても素顔との差があまり出ない
・逆にしっかりメイクをすると派手なメイクになってしまう

というのが悩みとの事でした。

笑顔がとても可愛らしくて肌が綺麗なA様には、
本来の魅力を更にアップできるようなナチュラルで可愛いメイクをご紹介しました。

顔分析のあと、早速メイクの実践です。
眉の高さや形、アイメイクの色を入れる濃さなど左右のバランスを取りながらメイクをしていきます。

A様、とても器用で飲み込みが早いです!!

メイクの完成です!!
【BEFORE】左が普段のメイク  → 【AFTER】魅力を活かしたナチュラルなメイク

ヘアスタイルを整えて、更に華やかで上品な印象に!

アイメイクはこんな感じに色を入れています。

「とても勉強になりました。」
「今回学んだメイクが毎回きちんとできるよう、練習頑張ります!」
「しばらくしたら、またメイクを確認して頂くために伺いたいです」
とA様。

朗らかで優しい雰囲気のA様。
本来の魅力をメイクによって更にアップさせて、これから素敵な幸せをしっかりと掴んでくださいね★

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!