自然と笑顔になるメイク♪2

こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様のメイク講習会の様子をご覧ください。
(皆様、お顔写真掲載のご了承を頂きまして誠にありがとうございます!)

おひとり様20~30分の時間で可能な限り、
「印象アップのメイクポイント」を実践含めてアドバイスさせて頂きました。

まずはこちらのお客様。
普段自己流でメイクをしていて、第一印象をアップできるメイクが知りたいというご要望でした。
【BEFORE】
凛々しい眉が印象的でした。


↓↓↓
【AFTER】
しっかりされていた眉を整え、肌に合う色を使って仕上げることで、
穏やかで女性らしい優しさを前面に引き出しました。


↓↓↓
【BEFORE】&【AFTER】
親しみやすい美人さんに。
吹石一恵さんのような雰囲気になりましたね!

次のお客様は、パンツスーツをかっこよく着こなしているお客様で、
いつもと違うメイクにチャレンジしてみたいというご要望でした。
【BEFORE】
普段のメイクは活発な印象ですね。


↓↓↓
【AFTER】
ワンピースにも合うように透明感やかわいらしさを意識したメイクに。


↓↓↓
【BEFORE】&【AFTER】
透明感や血色が自然にアップし、女性らしい装いにも合わせやすいメイクです。

今回メイクをお受け下さった皆様も
「早速メイクの練習をして、今日習ったようなメイクが毎日できるようにしたいです!」
おっしゃって下さいました。

皆さんもリナズメイクアップスクールで、
「あなたらしさを咲かせるメイク」体験してみませんか??

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!