笑顔咲くメイク!!その3

こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回は20代のフレッシュなお2人のメイクでの変化の数々をご覧ください。
(皆様、お顔写真やパーツ写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

初めのお客様は「眉や目まわりの疲れが表れやすく、日々のメイクが難しいとの事でした。
目の下を明るく保つようなお手入れとアイシャドーの効果的な付け方をお伝えし、
眉はお顔のバランスに合わせて整えて描きました。
爽やかな表情に!!

お客様のお似合いになる眉の基本の位置はこちら。
人それぞれ、髪の毛の生え際ラインが違うため、
お似合いになる眉の長さや位置が違うんですよ!

眉は左右の高さや太さを整え、
アイシャドーはそれぞれの目元に合わせて濃さと位置をほんの少し変えてつけます。

「眉や目元がいつもと全然違う!」
「明日から自分でできるように頑張ります」
と、とても喜んでくださいました!

次のお客様は、「普段アイラインを引いても奥二重で難しい」
との事でした。
全体にラインを引くのではなく、目尻部分のみに引くと目幅が強調されます。
更に眉を整えることでグッと印象アップします!

まずは、アイラインの入れ方をご覧ください。

こちらがビフォーアフターです★

「わぁ!メイクって楽しいですね!!」と、
とびきりの笑顔になって下さいました!

メイクで気持ちが変わります。
チャームポイントが増えると自信がつきます。
そして笑顔が増えると良いことを沢山引き寄せることができますよ!!

news
rinas2015をフォローする
埼玉・宮原のメイクレッスンRMS 宮原駅東口徒歩8分
error: Content is protected !!