こんにちは。
リナズメイクアップ講師の鈴木です。

今回は、
「ご自身の顔立ちに合ったメイクが知りたい」
「メイク映えを経験したい」という、
ご要望でお越しくださいましたM様のメイクレッスンの様子をご紹介します。

M様、お顔写真掲載OKを頂きまして誠にありがとうございます★

左側がBEFOER(ご自身でのメイク)、右側がAFTERです。

すらっとした長身のM様は、グレイと黒の装いでお越しくださいました。
普段の装いもクールな色遣いが多く、
「メイクもクールな印象の方がご自身に合うのではないか?」と思っていらしたとのこと。

お顔の分析を経て、
華やかで優しいメイクや、ビビッドな色遣いのメイクにも
チャレンジできることを知り、少し驚いていらっしゃいました。

今回はお手持ちのチークカラーを目もとに応用することを提案させていただきました。

今までにないセレクトだったため、M様は少し驚いていらっしゃいましたが、
メイクの入れ方により、やわらかで血色良いメイクに仕上がります。

それでは、改めてご覧ください。
↓↓↓
BEFORE
とてもお綺麗な方です!

AFTER
さらに華やかな印象に♪

AFTER写真の方が明るく見えますが、
ファンデーションの量はかなり少なくしており、色も変えていません。
つけ方により変わるのです。

レッスン終了後のM様は、
「ピンク色のセレクトには驚きでしたが、メイクの幅が広がりました!」
「育休明けの仕事復帰に向けて、自分でも色々試してみます★」
と、おっしゃって下さいました。

ピンク色は難しい色ともいわれますが、
今回のような入れ方で、普段使いでもお仕事の場でも、
魅力をさらにアップできる色なのです。

M様は、とても魅力的な方です。
今回のレッスンをきっかけに、これからもメイクを沢山楽しんでくださいね!