こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木です。

今回はリピートレッスンでお越し下さったS様のレッスンの様子をご覧ください。
(S様、いつも写真掲載OKを頂きまして誠にありがとうございます!)

S様との出会いはちょうど1年前。
「メイクの仕方が分からない。どうしよう(汗)」
「そろそろ本格的にメイクをしっかり基礎から学ばなくては」
と、
色々サイトを調べていたところ当スクールのホームページにたどり着いたのだという事でした。

初めてS様とお会いした時、社会人になって1年目の19歳でした。
19歳のお客様は当時最年少のお客様でした。

レッスンを受けるたびにどんどん上達され、
「今回はこんなメイクをしてみました!」と、定期的にメイク写真をメールしてくださいます。

今回は、「アイメイクのバリエーションを増やしたい」とのご要望で3回目のリピートレッスンにお越しくださいました。

この1年で、どんどんと大人っぽくなっていくS様に
今回は「赤」をつかったメイクを提案しました。
主役に選んだのは「赤いペンシルアイライナー」です。

最近、各メーカーから「赤いアイライナー」が発売されていますが、
同じ「赤」でも、「ブラウンに近い赤」「くすんだ赤」「紫に近い赤」な色が出ています。

せっかくですから、今回は「赤」を存分に、かつ気軽に楽しんでいただけるよう、アイライナーを中心に、
お手持ちのアイテムとバランスよく組み合わせられるメイクを2種類ご紹介しました。

【BEFORE】素顔(肌がキレイです) → 【AFTER】①すっきりの中にエレガントさをプラス。

アイライナーはこんな感じで入っています。

【BEFORE】素顔の状態   →   【AFTER】②華やかさと女性らしさを①にプラス。

【AFTER】左が①のメイクで、右が②のメイクです。

外で見てもとても自然で、眼鏡をしていても目がパッチリ見えます★

「今回も本当に楽しい時間でした!!素敵なレッスン有難うございましたー!」
と、メールをくださったS様。

そして、レッスンの数日後に
「紹介してもらった赤いアイライナーを買いましたっ!」
「これでまたアイメイクの練習頑張ります!」
「メイクしたらまた写真おくりますー★」
と、ご連絡頂きました。

S様、メイク写真楽しみにしていますね!
いつでもお待ちしています(*^ー^*)/