こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回も企業様のメイク講習会の様子をご覧ください。
(皆様、お顔写真掲載のご了承を頂きまして誠にありがとうございます!)

おひとり様20~30分の時間で可能な限り、
「印象アップのメイクポイント」を実践含めてアドバイスさせて頂きました。

まずはこちらのお客様。
最近金融関係のお仕事に就職されたのを機に、
きちんとした社会人らしいメイクが知りたいというご要望でした。
【BEFORE】
幼い雰囲気でとても可愛らしい方です。

↓↓↓

【AFTER】
自然な立体感を引き出すテクニックと、隠しライン使いできちんとした印象に。

↓↓↓

↓↓↓
【BEFORE】&【AFTER】
上品な美人さんに。
セミマットな肌作りがポイントです!

こちら眉が見えるように額を出してくださった写真です。

次のお客様は、普段は音楽関係の活動をされていて、
どちらかというと濃いめのメイクしかされないそうです。
そこで、今回は自然で大人っぽさのあるメイクが知りたいとのことでした。
【BEFORE】
こちら、ご自身のナチュラルメイクです。とても可愛らしいですね。
ただ、元のほほの赤みが際立ってしまっています。


↓↓↓
【AFTER】
ベースメイクは肌の赤みをカバーしつつも極力薄くし、効果的にチークカラーを入れました。
シェーディングは入れていませんが、チークの位置と眉の形の変えるだけで、
フェイスラインの形が変わったように見えるんです!

眉の形もすっきりめにして、ナチュラル綺麗な大人メイクに。

↓↓↓
【BEFORE】&【AFTER】
凛とした中にかわいらしさも感じられる印象に。新垣結衣さんのような雰囲気になりました!

今回は幼いお顔立ちのお客様の事例でしたが、
ポイントを押さえることで効果的に大人っぽさを引き出すことができますよ!

あなたもリナズメイクアップスクールで「あなたらしさを咲かせるメイク」を体験してみませんか??