こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様のメイク講習会の様子をご覧ください。
(皆様、お顔写真掲載のご了承を頂きまして誠にありがとうございます!)

おひとり様20~30分の時間で可能な限り、
「印象アップのメイクポイント」を実践含めてアドバイスさせて頂きました。

まずはこちらのお客様。
【BEFORE】
メイク前のご自身のメイクもとても素敵でしたが、目力がやや強めの印象でした。

↓↓↓
【AFTER】
ご本人の柔らかさを引き出すために、眉に長さをプラスし、ナチュラルな濃さに仕上げました。
お顔全体のバランスが整い、美しさがより際立つ仕上がりに。

【BEFORE】&【AFTER】はこちら★
↓↓↓

次のお客様は、肌に透明感がありピュアな印象の方です。
【BEFORE】
ご自身のメイクは強い印象になりがちで、骨格ではエラが張っているのが気になるとのこと。

↓↓↓
【AFTER】
シェーディングを入れるだけにとどめず、目元をキラキラ印象的に仕上げ、
各パーツの位置や横顔をきれいに見せるポイントをお伝えして全体のメイクを仕上げました。

本当は全体の変化をぜひご覧いただきたいのですが、
ご本人様より「恥ずかしいので目元だけの掲載で」とのご依頼を受けておりますので、
今回は目元の変化をごらんくださいませ。

【BEFORE】&【AFTER】はこちら★
↓↓↓

メイク後、みなさんとびきりの笑顔になってお帰りになられます。
皆さんの笑顔が私のパワーの源です!!

人それぞれ、本来持っている素晴らしい美しさがあります。
リナズメイクアップスクールで、「あなたらしさを咲かせるメイク」体験してみませんか??