こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回は企業様でのメイク講習会の様子をご紹介します!
(皆様、お顔写真、お目元写真の掲載をご了承頂きありがとうございます)

お一人様20~30分という決められた時間の中で、
「日々のメイクでお困りのこと」を伺い、
「お手持ちのメイクアイテムの効果的な使い方」をアドバイスさせて頂きました。

まずは、笑顔がとっても素敵な20代のお客様の事例です。
【BEFORE】眉の位置が難しく困り眉になってしまうそうです
【AFTER】お顔立ちに合わせて眉を描くことで、このようにお顔全体のバランスが変わります★


眉とお目元の印象をほんの少し変えることでより一層イキイキした表情に変わりました!

次のお客様は、営業職でバリバリ頑張っているお客様。
【BEFORE】眉を細くしすぎてしまい、パウダーで描くと描いた部分が目立ってしまうとのこと
【AFTER】元の眉がきちんと復活したように描くテクニックをご紹介!


自然な仕上がりになりましたね★

こちらのお客様はショートヘアがとってもお似合いの方で、飲食業でお仕事されています。
【BEFORE】二重の大きさが左右違うのがお悩みで、似合う眉の形も知りたいというご要望でした。
【AFTER】目の形に合わせたアイシャドーのつけ方をご紹介し、見た目バランスを整えました。


二重の幅が左右違うという方は実は結構多いのです。大人っぽくすっきりした印象になりました。

参加してくださった皆様、とても喜んでくださいました。
是非、今後のメイクに活かしてくださいね!!