こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回も企業様でのメイク講習会の様子をご紹介します!
(皆様、お顔写真、お目元写真の掲載をご了承頂きありがとうございます)
お一人様20~30分という決められた時間の中で、
「日々のメイクでお困りのこと」を伺い、
「お手持ちのメイクアイテムの効果的な使い方」をアドバイスさせて頂きました。

こちらのお客様は、毎日お花に囲まれているお仕事をされています。
【BEFORE】目元の疲れを自然にカバーして、「メイクしてます感がでないメイク」が知りたいとのこと。
【AFTER】目元の自然なカバー、お顔立ちに合わせたアイメイクを中心にご紹介。


透明感アップし、お顔全体の印象がかなり変わりました。
ただ、今回全顔の掲載は恥ずかしいとの事で、お目元から上のお写真を載せています。

こちらのお客様は、6歳の娘さんがいるママさんです。
【BEFORE】ご自身の普段メイクが素顔のようになってしまうので、丁度良いナチュラル感が知りたいそう。
【AFTER】元々の綺麗なお顔立ちを活かしながら、血色感をプラスして自然でエレガントな印象に。


「ほんの少しのテクニックでこんなにも印象がかわるんですね!」と喜んでくださいました。

参加された皆様方にとても喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。
是非、今後のメイクに活かしてくださいね!!

来月もメイク講習会を行います。
新しい出会いを楽しみにしています★