こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

企業様のメイク講習会の様子をご覧ください。
(皆様、お顔写真掲載のご了承を頂きまして誠にありがとうございます!)

おひとり様20~30分の時間で可能な限り、
「印象アップのメイクポイント」を実践含めてアドバイスさせて頂きました。

まずはこちらのお客様。
メイクルームにお入り頂いた瞬間
「私、一度先生に会ったことがあります!」
とおっしゃって下さったのです!
なんと昨年度実施の東京都主催レディゴープロジェクトというイベントにお越し下さっていて、
私がメイク講師として登壇したメイクマナーセミナーに参加してくださったのだそう。
とっても嬉しい再会でした!
眉の書き方が難しいとおっしゃっていましたので、
眉の整え方と、お手持ちのアイテムでできる血色アップメイクをご紹介。

目を閉じた状態。
眉とアイシャドーはお手持ちのアイブローパウダー1つのみで仕上げています。

次の方は、お目元だけ掲載OKを頂いたお客様です。
眉に苦戦されているとのことで、
左右差を目立たなくし、お顔立ちにあったクールビューティーな眉に。

【BEFORE】左右差があり、困り眉になっています。

【AFTER】左右差があるので、自然に見せる方法をアドバイス。

最後のお客様は、大人っぽいメイクにチャレンジしたいとのご要望でした。
もともとのお顔立ちを活かしながらボルドーのアイメイクやシェーディングにもチャレンジ!

目を閉じるとこんな感じに。

今回も皆様に喜んでいただけて本当に嬉しかったです。
明日からのメイクを、存分に楽しんでくださいね!