こんにちは、リナズメイクアップスクール講師の鈴木です。

今回は、昨秋にお越しくださったS様のリピートレッスンの様子をご覧ください。
(今回もお顔出しにご協力下さいまして誠にありがとうございます!!)

半年ぶりにお会いしたS様は、
眼鏡からコンタクトに変えられたそうで、表情もファッションイメージも可愛らしかった半年前に比べ、
洗練されて大人っぽさが増して、更に魅力的になっていました(*^ー^*)♪

前回のメイクレッスンを機に、メイク用具を一新されたり、ご自身で色々なメイクテクニックにチャレンジされたそうです。

前回のレッスンの様子はこちら

今回は『アイメイクのバリエーションを増やしたい』というご要望でリピートレッスンにお越しくださいました★

BEFORE(このままでも充分可愛いです)

ベースメイクの再確認を行い、
2パターンのアイメイクをご紹介しました。

AFTER①
『春らしく華やかなアイメイク』

半顔は、何度も練習しながらご自身で仕上げていきます。

AFTER②
『モードな雰囲気のアイメイク』

AFTER①と②はアイメイクのみ変えています。
(あとのパーツは変えていませんがイメージが大きく変わりますね。)

こちらはAFTER②を外で撮ったもの

メイクをする時は、
室内光、屋外の自然光、どちらの光を浴びても自然に見えるように仕上げていきます。

S様、今回も『わぁ!目元の印象がすごい変わった!!』と、
とても喜んでくださいました。

「今回のメイクもしっかりマスターできるように頑張ります」
「これからも宜しくお願いします!」

とおっしゃって下さいました。

もうすぐ社会人2年目。
キラキラ輝いているS様には、私の方が沢山の元気を頂きました。

リピートレッスンお疲れ様でした!
S様を教室から応援していますね★