こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回はS様のメイクビフォーアフターをご覧ください!
(S様、お顔写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

S様は、当教室に初めてお越しくださったのが2年前。
半年に1度のペースでメイクの再確認と、新たなメイク習得のために
リピートレッスンにお越し下さっています。

今回で4回目のレッスンです。

今回も「私のメイク写真で良ければ今回もぜひ使ってください!」と
快く仰って下さいました。

いつもありがとうございます☆

S様のお写真を掲載してから若い層のお客様からのお問い合せが増えているんですよ!

今回は「オルチャンメイク」にチャレンジしてみたいというご要望です。

ちなみに、韓国語で「オルグル」は顔、「チャン」は最高という意味があります。
「オルグル」+「チャン」で「オルチャン★」
どちらかというと、キュートな感じのメイクになります。

オルチャンメイクでは以下のようなポイントでメイクします!
・少しマットなくらいのナチュラル陶器肌をつくる
・肌の輝き、顔の立体感をつける
・眉は太めに平行に描く
・目尻が「く」の字になるように長く太めにアイラインを引く
・下まぶたのアイラインは、目尻側1/4くらいに
・涙袋ぷっくり見せる(涙袋の下に影をつける)
・唇は中央からグラデーションリップにする

今回は二重ラインにも合わせてチャレンジして頂きました!

「とっても嬉しい!!」
「これから新大久保に行っちゃおうかなー!!」
「また新たなメイクのバリエーションが増えたので新しいお洋服も欲しいな♡」

と笑顔でいっぱいのS様でした。

どんどん笑顔が増えていくS様を見て、私も嬉しかったです。
これからも色々お手伝いさせてくださいね!