こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回は、
「頬の赤みが気になり、メイクをしてもチークが楽しめない」
「自分に合う自然なメイクが知りたい」

というご要望でお越し下さったY様のメイクビフォーアフターをご覧ください。
(Y様、お顔の一部の写真を掲載OK頂きまして誠に有難うございます)

お肌のきめがかなり細かく、頬にふれると皮膚温の高さを感じるY様。
普段乾燥が気になるというお悩みもあるそうです。

普段のお手入れを詳しくお伺いしたうえで、
「頬の赤みにベストな化粧品のご紹介と、適切な量とつけ方」
「自然にカバーするための簡単テクニック」
をお伝えしました。

こちらBEFOREの写真です。
頬にムラのある赤みが出ています。
本来色が白いのですが、赤みがあるため、本来の色が暗く見えてしまいます。

こちらAFTERの写真です。
一通りのお手入れをご紹介し、赤みカバーをしたY様のお肌です。
赤みを消すことで透明感もアップし、メイクの色が映えるので今まで以上にメイクが楽しめるようになります。

それでは、分かりやすく比較してみましょう。
↓↓↓
目元から下のBEFORE→AFTERをご覧ください。

レッスン後に改めてご自身の顔をご覧になり、
「うわぁ!赤みがかなり自然にカバーできていますね!!嬉しいです。」
「肌が明るくなった気がします。チークカラーもこれから色々な色を楽しみたいです♡」とY様

本当はお顔全体も素敵な変化が沢山有ったので、皆様にもご覧頂きたいくらいです★

Y様、これからは鏡を見るのが楽しくなるはずです(^-^)
今後もメイクで困ったことや知りたいことがあれば、ぜひご連絡くださいね!
いつでもお待ちしていますね♪