こんにちは。
リナズメイクアップスクール講師の鈴木里奈です。

今回はH様のメイクビフォーアフターをご覧ください!
(H様、お顔写真の掲載許可を頂きまして誠に有難うございます)

普段ナチュラルメイクが多く、しっかりメイクはあまりされないというH様。
「ほのかな変化が楽しめるような時短でできるメイクが知りたい」
というご要望で、当スクールにお越しくださいました。

また、お肌がデリケートで、お肌の薄い部分に赤みがでやすいとのこと。
そこで、

「デリケートなお肌を労わるスキンケアの見直し」
「お肌のデリケートな赤みをメイクで自然にカバーする方法」

また、お顔立ちを活かしながら
「お手持ちのアイテムを最大限活用できる血色感アップメイクテクニック」
をご紹介しました。

上記のような色使いなら、普段の落ち着いた色調のファッションでもマッチします。

H様は眉の左右の高さが違うことも気になさっていたので、
「パッと見た感覚で左右の高さが自然に見える眉」に整えました★
↓↓↓
アイメイクの後、眉の高さのみ変えたビフォーアフターです。

後日、H様からメールを頂きました。
「メイクレッスンのあと知人に会い、『綺麗だね~』って褒められました。
 スキンケアも丁寧にするようになりメイクを楽しんでます!ありがとうございます。」

とのこと。私もとっても嬉しかったです(*^ー^*)

魅力たっぷりなH様には、私自身もとっても癒されました★
H様の毎日がさらに素敵な日々になりますように!!